明日で今年の営業は終了です。

今年も残り少なくなって、僕のフトコロも少なくなりました・・

いつもです。

今朝は駐車場の雪かきから始まりました~

昨日は蒔きを頂きにTさんところに

Makit

今日で無くて良かった、雪が降ったから・・

そして今日は朝からストーブ全開[E:spa]

Maki

蒔き置き場を行ったり来たり。

ところで、、、

ギター始められた方、限定ギター教室やってます。

弾ける方は間違っても来ないように[E:sweat02]

楽器を弾くきっかけにでもなったらいいなと思ってやっています。

かなり緩いです[E:chick]

イントロ理解するだけで疲れた~

オクターブ聞き取り難くて、しまいにゃ息子に訊いて

みちゃったりなんかして、おっさん大丈夫?

凄い疲れる曲やな・・・

疲れた・・・

ボーカル、森新一の息子さんなんですね?

ギターマガジンのYUMINの中央フリーウェイのスコアが載ってた。

だらっと読んで寝よ[E:japanesetea]

Guitar