冬支度もほろほろに

先日は高校内のライブの音響に呼ばれて行って参りました。

勝央に打ち合わせに向かう時、虹が見えました。

Niji

そして本番前日。。

Op

これでもかと機材満載ギチギチの移動でした。

生徒さんの協力でなんとか無事終わりました。

一生懸命が見えました[E:shine]

やっぱり手抜きじゃ無くて一生懸命している人の姿を見ると気持ちがいいですね。

僕は・・・・?

今日はギター教室の後、来週の準備をちびちびして、

明るいうちに、寒さ対策の障子を台所の掃きだしサッシに付ける

のに引き戸の上下レールを鼻垂らしながら独りで作ってました。

家の建具の具合を観察しながら適当で真似ごと大工仕事。

D01

レールの溝は20mm、トリマービットは10mmなので2回とバリ取り含め全部で

1レール3回掘ります。

長さが3.5m近かったので大変でした~

D02

材料は良いのが使いたいですが予算の関係でやっぱり

ツーバイ材になっちゃいます。

なるべく真っ直ぐで節のないのを選びますが禄なのないです・・・

安いから仕方ないか・・・・・・

D03

こんな感じで寒いので早々に手抜き状態で終わりました。

夕方仮組みで、もう設置しました。

Door

あくまで仮組み~天窓もまだ開いたまんまで。。。

カーテンも外して寒いのでとりあえす[E:sweat02]

犬のチョコも寒いと申しております。

Choco_2

心もフトコロ寒いのでせめて温度だけでも暖かく今シーズンを過したい

と思う今日、この頃・・・・[E:spa]

今日はゆっくり休みたい~