シーラカンスピック バラ売り開始

あの一部の間で絶大な人気を誇る!

エボナイトで出来たピック 「シーラカンス」をとうとう[E:thunder]

単品売り始めました~[E:note]

一部やけど・・・

売れそうな筋だけ。。。

ほんとは全種入れたい・・・・

人情的には・・・

こうて[E:heart01]

とりあえず、

S01


この3種。

テレビ、冷蔵庫、洗濯機・・・

ちゃう![E:typhoon]

ヒロミ、ゴロー、ヒデキ?

そら、御三家や!

もっとちゃう!

ジフテリア、百日咳、破傷風

ちがう![E:rain]

あかちゃんの3種混合ワクチンや!

おまえしてもうたんか?

頭に[E:chick]

はらたつなあ~

S01_2

やっとの思いで3種類[E:shine]

人間何事も、自分の都合ばっかりとか、相手の気持ちになって

物事も考えずに人の心を犠牲に上手く行って勘違いしてる間は田舎もんだね[E:pig]

確実に田舎もんは他人に酷い事する。

ちょっと地球に、人に優しい岡山県めざしたいなあ。

そうしないと他府県に笑われちょうよ~

なんの話し?僕の愚痴?

で。。。。

S02

三角  0.6mm   アコギ向き   サクサクいきましょう!

S03

三角  1.0mm   エレキ、ベース向き ハードにいきましょう!

S04

ティアドロップ  1.0mm ハード

各\350円



ぜひお試し下さい。


今なら、エボ屋さんの名刺がついてるよ[E:note]



                         [E:fullmoon]ご利用者の声[E:fullmoon]

             仕事の時間が不規則になりがちなので、
             毎日が体力勝負です。昼食後に1粒、
            夜寝る前に1粒飲んでいます。
             スッキリ起きられるし夜まで体力が                                                                      続くようになりました。お客様と接する
            仕事なのでにおいを気にせず続けら
             れるのもうれしいですね。


          あれ??????


もとい・・・・

シーラカンス弾いて見ました。Good〓です。
僕がべっこうを使ってる理由はピックが弦に触れる瞬間に食いつく感じがするからです。他のピックだとツルッと滑って逃げてしまう感じ?
シーラカンスはべっこうと同じに食いつく感じがします。
高いべっこうを買わなくても良くなりました。

岡山市  Y様

どんどんつかってご意見お寄せくださいね。