最近の動き

最近、偏頭痛や、胃痛、もろもろでどうも作業が進まずぱっとしないですが、

このまえ、ガールズのmちゃんの大工さんしてるお父さんから

建具あげると言ってもらえて取りに行きました。

Yuki01

雪見障子です[E:snow]

どんなんかというと、

下半分が、外の様子はどないかな~?っと

思うと

Yuki02


パカっ[E:eye]


っと開いて・・

「おっ、雪ババ降りやん!」


パカっ・・・・・・


「婆様、今晩もしばれるなや~」

と、いうような・・・・

台所の掃きだしサッシ4枚があまりに寒くて、

ペアガラスにするお金無いし、レール作って自分でとりつけしようかな[E:shine]

でも、襖は意外と凄いんです!

ガラス2重サッシより熱貫流率は低く、しかも調湿出来て、高性能なんですよ!

アルミのサッシ枠からの冷気もばかになりませんのでそれも防げます。

なんといっても外観が僕好み。

ま。。。。。

自分で、付けれたらの話しですけど・・・・

それより体調ととのえなな[E:japanesetea]