リズムがんばってます!

今月のピアノ教室の目標は

Rizumu

ということで、みんないろんなリズムがたたけるよう、がんばってます!

右手でたんたんたん左手でたぁーんたたん・・・右手と左手違うリズムを叩くのって難しい!

「こんなん、たたけ~ん」の声が・・・

さらに、右手でたぁーんたたん、左手でたんたんたんを叩くとなると「むりぃ~」の声[E:happy02]

みんな悪戦苦闘しています[E:sweat01]

Tumiki

積み木を使って練習中!!

今月21日にあるローランドミュージックスクールのピアノ科演奏オーディションでは

課題曲の演奏の他に視唱とリズム打ちがあるんです。

受験する生徒さんたちはただいま、リズム打ちの練習がんばってます!

来月は教室の中で、リズム王選手権をしますよ~!リズム王になれるようみなさん、がんばってくださいね~[E:note]