交流会ライブ終了

日曜日、交流会ライブ終了しました。

Photo_3

トップバッターは小学生バンド「クローバーズ[E:clover]」緊張したね。

Photo_4

新メンバーが加わった仲良し中学生Girl‘sBAND「Crayon*」

Photo_12

鏡野ガールズ改め、新バンド名が決まった

中高生のGirl‘sBAND「tear」

Photo_7

メンバーのご主人もタンバリン&コーラスで飛び入り参加で盛り上がったMother‘sBAND「Giri Giri」

Photo_8

中高生のGirl‘sBAND「Rock Candy」2曲スキャンダル演奏。ギターのMちゃん学校行事で来れなくて残念。

そして、「KYM」 画像がありません[E:sweat01]

かなりハードな曲だったけど、がんばりました。

Photo_11

最後は小学6年生~高校2年生のGirl‘BAND「espoir」頭のミッキーがかわいいね。タオルを回して会場を盛り上げてくれました!

みなさん、お疲れ様でした。

動画がUPできればまた更新致します。

今回、ビデオ位置が悪くドラムの方が映っていません、ごめんなさい。

動画 8月26日UP

クローバーズ リンダリンダ

クローバーズ Give Me Five

クレヨン リンダリンダ

クレヨン シークレットベース

クレヨン 風になる

tear シャングリラ

tear ヘビーローテーション

ギリギリ M~DEAR FRIEND

ロックキャンディー はじめてのチュウ

ロックキャンディー 少女S

KYM BAD FEERING

KYM MORE

エスポワール LOVE IS ECSTASY

エスポワール THERE WiLL BE LOVE THERE

エスポワール 心絵