アンサンブル練習 やさしくなりたい

発表会2部アンサンブルで中高生が演奏するのは

Yasasiku

「やさしくなりたい」です。

メンバー4人中3人が受験生です[E:pencil]

画像とるの忘れてました[E:sweat01]

勉強に、部活にといろいろ忙しい中、みんなで集まって練習してきました。

勉強の合間のリフレッシュになったかな?

今の中高生は本当に忙しい[E:typhoon]

そんな中、音楽を続けてくれるのはとってもうれしいです[E:happy01]

1回目の練習のときは、発表会までに間に合うの??と心配しましたが、みんな練習がんばりました[E:up]

本番で練習の成果がだせるよう、がんばろうね[E:note]