カラオケスナック音響

Kara03

今日は朝からカラオケスナックの音響取り付けに行きました。

スピーカーケーブルの交換とモニタースピーカーの交換です。

カウンター回りからステージに引き回し、外音、モニター共に入れ替えました。

温かいですが雨の降る一日でした。

モニターはPhonicのASK-12 12インチの2Way フロアタイプです。

Kara02

エンクロージャーは木でクロス貼りの綺麗なものです。

音の方もモニターとしては輪郭のはっきりしたわかり易いかつ

伸びやかさもある気持ちのいいものでした。

8オーム連続400Wと定格も十分で価格も割安でお勧めです。

ケーブルは納品場所に合わせた長さで作らせて頂きました。

Kara01

カナレ4S6スピーカーケーブルは柔らかく扱い易いです。

10m以上の使用には専用ケーブルがトラブルも少なくお勧めです。

あ~、これが聞きたくなった。。。[E:note]