春のワクワク音楽会♪

Dsc00894

春のワクワク音楽会でした♪

小学生の生徒さんが集まって、ウクレレ体験です!

Ukureremiru

ウクレレを見るのは、はじめて~というお友達もいます。

ウクレレを持った瞬間、「ロックなかんじ~!!」とNちゃん。

どきどき、わくわく、かえるの歌を練習しました。

3グループに分かれてみんなの前で発表♪

Uurerea

Mちゃんは、去年の夏休みのウクレレ講座で製作したオリジナルウクレレを持ってきてくれました。

そして、ウクレレと手遊びのコーナーでは、各チームいろんなアイデアがでて、おもしろかったです[E:happy01]

Manzai_2

「なんでやねん!」とつっこみも考えて、漫才ウクレレ~。笑えました[E:happy01]

小学生のアイデア[E:flair]はすごい!!

春休みの楽しい思い出になったかな?

あと1週間楽しい春休みを過ごしてくださいね!