継続車検行きました

先日から部品交換をして準備して来ました車を、本日、陸運局に持って行ってきました。

Sya01

窓口あっちこっち行って

Sya02

車検場へ・・・・

Sya03

緊張するなあ~

ゆうてる間にどんどん言われるがままに、テストラインを流れて行き、

サイドスリップテスター、ピット下回りの点検が緊張しました。

無事合格もらい、新しい車検証をもらいました[E:shine]

Sya04_2

2年車が持ちますかね~?

今回、

〇申請書            \30円

自賠責保険 \32100円

〇重量税       \30000円

〇印紙代金     \1800円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                    \63930円

でした。

走行172000Kmで

そろそろウオーターポンプベアリング、オルタネーター、サーモスタット・・・

なにか壊れてもおかしくないし、20万kmのタイミングベルト交換に合わせて

持ち堪えたらありがたい気持ち。

ATミッションはどの位持つのか

ドキドキするなあ~

14年落ちで、自分と一緒でガタガタやな~

帰りの国道沿いでいつも気になる踏みきり。

Sya05

カンカンの赤いランプがLEDに変わってました。

時代の流れね・・

人類のあけぼの・・・・