勝央町民音楽際

昨日は石川まゆ音楽教室のガールズバンド エスポワールの町民音楽祭

ライブデビューのお手伝いに行きました。

ばたばたしてて画像ガ撮れませんでした~

ライブ直前控え室のギャグトークとは一変して真剣な、みなさんの一生懸命が伝わり

おっさんは、目頭が熱くなりました。

感動した[E:shine]

動画がUPされていましたのでご紹介致します。









ホール側のバランス調整がなんらかの事情でおかしくて

モニター、外音共にとても演奏しずらい状況にありましたが、

きっちりベストを尽くした演奏されてすばらしかったです。[E:shine]



午後から始まり夕方遅くまで沢山の方が出演されていました。

最後に聴いた金時太鼓も地元文化を育む方達でまもられてるんだなあと感動!

Kintoki

3月18日に勝央文化ホールで ライブがあると仰ってました。

http://www.pal.pref.okayama.jp/open/seminar/Detail.php?seirino=pal0222644

すごい迫力なので興味ある方是非どうぞ。

今朝、月曜日は暖かいですが、雨がジトジトと降ってました。

先日、マキの運搬から手首の調子が良く無く、今朝は両手が疼いて

とうとう病院行きました。

02

駐車場で昭和な風景見付けました。

建物手前に見えにくいですが板塀がいい具合の傾き加減で

懐かしい気分デス。

03

その右手には良く見ると津山城跡も少し見えてました。

引越ししてきてもうすぐ9年目かかります?

になるのですが、ぜんぜんこの辺の事、わかりません。

自転車で旧跡巡りとかしたら気がつかない景色が沢山あるのでしょうね~

04

坂を降りたら、津山城跡がまん前でした。