雨、よく降りますね

このところ雨ばかりで。。。

お客さんのストラト ピックアップ交換です。

パーツはお客様持ち込みです。

St01_2

ポールギルバートモデルのピックアップでフロントから


それぞれ、DP422、DP419、DP423に交換しました。


ハムキャンセル機能のシングルコイルですが、ノイズ少なく

パワーが有り、リフも強力です。

St02_3

自分なりのカスタムはギターの楽しみですね。




次もストラト

J02


ストラトのガリ修理で、ジャック交換。

手前が交換前の純正品です。

J01_2

ホット側のスプリングが少ないので接触不良を起こし

易いです。

そして暇なので備品のキーボードアンプのノイズが出るので

本体取り外し、パワードミキサーと組み合わせにしてみました。

Kyamp

多分リバーブユニットあたりの具合と思います。

Kyamp01

スピコン端子取り付けました。

Kyamp02


スピーカーユニットは結構使えます。



それと、良い材料見付けました~

Pol01


プラダンは安いので断熱に良く使ってましたが、これは


少し価格は高いですが、なんと、UV耐候性あります[E:shine]

Pol03


保護シート貼ってますが透明です。


ガラスサッシの2重窓をこれでやってみようかなと思います。

Pol02_2

10年保証とは・・・ほんまかいな?

割れる事無く濁るくらいで数年持てばいいかな~

なに作ろうかな~