Fix You

僕も癒されたい~



なんか歌詞に感動した。

Fix You   Cold Play

ベストを尽くしたのにうまく行かないとき
欲しいものを手に入れたけど必要なものでないとき
とても疲れているのに眠れないとき
逆境にあって行き詰まり
涙がほほを伝って流れる


かけがえのないものを失うとき
人を愛したのに空しく終るとき
これ以上悪いことがあるだろうか?

光りが君を家へと導く
そして君の心の芯に火をともす
僕が君を癒してあげよう

はるか高くあるいはとても深く
ひとを愛しすぎてどうしてもあきらめきれないとき
でもやってみなければ
決してわからない
「君自身の価値」というものを
光りが君を家へと導く

そして君の心の芯に火をともす
僕が君を癒してあげよう

涙がほほを伝って流れる
かけがえのないものを失うとき
涙がほほを伝って流れるとき
僕は約束する
僕は自分の過ちから学び続けるのだと

光りが君を家へと導く



この和訳はネットからもって来た物で僕の訳ではございません。

あしからず~。