目標に向かってGO!

先週からはじまった、今年のピアノレッスン。毎年初のレッスンでピアノの今年の目標を書いてもらいます。

Dsc00793

今年弾きたい曲や、がんばることなど、いろんな夢を書いてくれました[E:heart04]

そして、小学3年生のMちゃんが今年弾きたいと書いてくれた曲は・・・・

美空ひばりさんの「愛燦燦」です!しぶ~い選曲にびっくり[E:sign01]

「Mちゃん、美空ひばり知ってるの~[E:sign02]」

「うん、この歌大好き~[E:heart02]」

と言って、さびの部分をうたってくれました~[E:happy01]

今年の発表会の候補曲にしましょうね[E:note]