カフェサラダもりた 地味庵 クリスマスライブ終了

12月23日祝日 雪のちらつく中、もりたさんでクリスマスライブを

行いました。

猫だましいさんご一行

Nekodamasi4

いつもニコニコ良いバンドです。

Nekodamasi1

Nekodamasi2

Nekodamasi3

猫だましいさんはブログも始められました~

「猫だましいBLOG」



ぼく達は今回SKYMで・・・・・

それぞれの頭文字で人数に合わせて変化します~

スズネ(G)、カゲヤン(G)、ユソノ(Bass)、マユミ(G,Key)さんです。

今回ビデオ撮ったのに[E:sweat02]

電池切れで1曲目だけ辛うじて撮れてました。

でもひきつった感じで[E:down]

折角がんばったので興味のある奇特な方はこちらで見れます[E:chick]

Kym

前半、

まゆみさんにソナーで作って頂いたドラムカラオケで、

懐かしのJ-Popsを3曲・・・・

ローランド SONER コンピューターミュージック 教室もされています。

でも!ここまでは前座だったらしい・・

そして最後の曲、リンダリンダ

Skym2


今回初めてドラムデビュー~こけるので無駄なオカズ一切無し[E:sweat02]

まゆみさん、娘もエレキデビュー[E:shine]

みんな楽しそうでよかった、良かった~



中学生になったSionちゃん[E:shine]

Sion1

しゅっと身長も伸びてギターをサクッと弾きはります。

私達も横に伸びずに縦に伸びたいもんですな~

Sion2

素敵[E:shine]


Baraさんはオリジナルを

Barasan1

オリジナルを中心に

Barasan2

ばらさん劇場

司会もして頂きありがとうございます。

もりたマスターバンドは2部構成で、

Moritasan1

洋楽を

Moritasan2

ワムのラストクリスマス[E:xmas]

今年も終わって行きます。

来年はまた営業出来るのでしょうか?

と・・・・一抹の不安もよぎりながら過ぎていくのでした・・

いえいえ、なにとぞ宜しくお願い致します。

ご出演、ご観覧頂きました方々、ありがとうございました。

ライブをさせて頂きましたカフェサラダのもりたさん

ありがとうございました。

みなさま、お世話になりました。

ありとうございます。