今日は・・

朝からハーブティーを作りだめして、

Hachi00

お湯でうすめて何回も飲みました[E:japanesetea]

こういうの
Hachi01
なんか好きだね~

七色のふうせん。

店内でギターの修理作業していますが、家の中みたいやな、

とか、趣味の店やな、とか、

作業場に戻るのに、片付けしました。

ついでにけずり工具の作業台を作ってみました。

手前はギターとか修理用の台。

Hachi03



次回は棚を作ってもう少し綺麗に作業場をしてみたいと思います。

ストーブ当たりながら、お茶飲みながら、ラジオ聴きながら

それなりに息しながら、居眠りしながらとか、

横長のベンチでも置いたら最高かね?

暖かい落ち着く場所に改造しようと思います[E:chick]

今日はチャップリンの「給料日」をお風呂前にだらだらとビデオで・・

3分20秒あたりからのレンガの積み上げは素敵[E:shine]

いつも参考にさせて頂いてます~(気持ちだけ)

この映画に出て来る奥さんは恐妻でダメオヤジを思い出します。

このエンディングを聴くと、漫画の中で、ダメ男ばかりを乗せた飛行機が飛び立つ

えずらをおもい出して切ないです[E:crying]

明日は来るのでしょうか・・