KINTOKI FESTIVAL IN NORTH VILLAGE 終了

昨日、いいお天気に恵まれ[E:sun]無事、終了しました!

2番目に出演のボーリングスコーンズさん。

パワフルなサウンドで、ノリノリでした♪ボーカルの方のジャンプもすごかった[E:run]

Photo

お昼ごはんは、まゆみさんの手作りお弁当をいただきました[E:riceball]ごちそうさまでした~!

午後からのトップバッターは、なのはなファミリーさん、総勢30名の女の子達。

バンドプラスコーラス隊で、迫力の演奏です!衣装も素敵でした[E:shine]

そして、私たち、SKYMも演奏しました。画像はありません[E:sweat01]

Photo_2

プロのRSPのお二人の時には、みんな総立ちで、タオルを、回してのりのり~[E:typhoon]

青空の下、立派なステージで演奏でき、楽しかったです[E:happy01]

さそっていただいた、まゆみさん、ありがとうございました!そして、関係者の皆様お世話になりました!

ノースビレッジといえば、元気君[E:taurus]

Photo_3

大きいよ~[E:sign01]