エレボイ とびました~

備品のSX200のツイーターが鳴りません[E:sweat01]

部品買うと高いので、、、、、

ばらして、どんな事か?

Ev01

見たくないけど、見てみます[E:weep]

Ev02

マグマ大使~!ピピ、ピッピッピ~

た~らら~たったった~

わかんねぇ~だろうなぁ~[E:spa]

Ev03

見えにくいですが、コイルが切れてます[E:rain]

Ev04

駄目な処を切り取って~

「おれたちゃ、腐ったミカンじゃねぇ~」

世の中はい~つも変わってぇ~ゆくからぁ~[E:note]

「マツウラぁ~」

あ~[E:crying]

わかんねぇ~だろうなぁ~[E:sign02]

Ev05

切った処をリード線でハンダ継ぎして・・・

Ev06

こんな感じで。。

Ev07

そして、そんな感じで、エポキシ系のボンドでカバーして、

Ev08

マグネットのポールピースの溝にはめ込んで、

Ev09

ドライバーのハウジングに入れて、試運転[E:note]

音が鳴りってうれぴ~

Ev10

どれがなんのネジ?

Ev11

めんどうくさいけどBOXに組み付け行きます。

Ev12

ホーンにドライバーを組み付けて。。

Ev13

完成しました。

まっ、多分そのうち駄目になるけど~[E:crying]

暫く持たせて、お金を貯めて、部品交換します・・・・・[E:shine]