スタジオSLOW

昨日は、ご来店頂きましたKANDAさんに以前から気に

なっていた、スタジオSLOWさんに連れていってもらいました。

Img

とてもなごみな感じの雰囲気で素敵なスタジオでした。

また、金額もとても良心的で魅力です。

オーナーさん、店長さんも良い感じの方で幅広い年齢層

から支持されてるスタジオです。

今月こちらのスタジオで「ガールズナイト」というイベントが

開催されます。

そちらに「猫だましい」さんもご出演です。

中学生の女の子バンドも出られるそうです。

まだ出演間に合うそうですよ、いかがですか?

Img_0001_9

なにかとじめっとした音楽イメージの県北ですが

老若男女?楽しめる自由なイメージを感じました。

KANDAさん、連れてってくれて、ありがとうございました。