明日は出前ウクレレ手作り教室

今日は朝からNTTのADSLモデムが チーン[E:bomb]して

モデム交換したり、大変でした。

NTTが来てモデム交換新品は数万円で勿体無いので、

断って中古で探して\500円で復活しました[E:sweat02]

明日は[E:sun]どないや!の

初企画の「ウクレレを作ろう」です。

2回に分けてウクレレに好きなデザインを描いてもらいその後、

完成したウクレレをみんなで演奏します。

明日は「まゆみ音楽教室」さんにお伺いして出前工作教室です。

下準備もなんとか終わりました[E:shine]

Uku02

可愛くデザイン、キッチリ弾けるを目標にします。

Suika

今日は、まゆみ先生から娘に頂きましたこだまスイカ

を少し横取りして美味しく頂きました、ごちそうさま[E:pig]

まゆみ先生、どうぞ宜しくお願い致します。