音楽雑貨

Dsc00597

持ち手が素敵!ト音記号のマグカップと楽譜柄のマグカップ

 [E:cafe]  [E:cafe]  [E:cafe] [E:cafe] [E:cafe]  [E:cafe] [E:cafe]   [E:cafe]

内側を開くとピアノのかわいいチャームがしおりになっています♪

Dsc00494

Nekobookkaba3

生地の内側は白猫ちゃんがいっぱい!

Nekobookkaba4

そして、こちらのピンクのブックカバーの下には・・・

Dsc00496

おさかなの形のモチーフがついています!

裏の生地はかわいいドット柄♪

Nekobookuka_ba5

手触りもよく、何度も洗濯できるのがうれしいキャンパス生地です!

おすすめのブックカバーです♪

かわいい鍵盤モチーフのおすすめ雑貨は・・・

Pianoekototo

A4サイズが入るトートバック \452

Dsc00534_2

ランチバック \473

Pianopenks

かわいいペンケース \263

Pianopenkesunaka

内側もかわいいよ♪

Pianotisyubox

持ち手がついたティッシュボックスカバー \452

Pianotisyu

上部にも音符がいっぱ~い♪

Dsc00492

そして何かと便利な貼ってはがせる付箋 \95

Photo

クリアファイル \95

値段もかわいい、ピアノラインシリーズです!

Dsc00499

[E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note]

Dsc00478_3

 

猫と音符雑貨の部屋へようこそ!

Dsc00479

玄関マットにスリッパ、トートバック、ティッシュカバー

ストラップなど、猫と音符雑貨いろいろ入荷しています。

Huaiu1_2

5ポケットファイルです。

Huairu2

インデックスがついているので、種類別にファイルできます♪

そして、

Hairu4_2

5シートクリアファイル。

A4サイズのポケット式クリアファイルが5枚連なったファイルです。

譜めくりの心配もありません。裏と表で計10枚入れれます!

ぱたぱた折りたためるので、楽譜が2枚でも3枚でも、対応できます!

ひとつ持っていると便利です♪

折りたたむとこんな感じ

Hairu3_2

A4サイズで持ち運びもらくらくです♪

そして、何かと便利なクリアファイル

Hairu5

NHK教育テレビで放送している「クインテット」のファイル

Hairu6

猫と楽器モチーフがかわいい雨田光弘さんのファイル

他にもいろいろあります!

Huaorikona

ファイルコーナーでお気に入りを見つけてくださいね~♪

ノートの上に黒ねこちゃんが・・・

Kuroneko1_2

チェロを弾いてる黒猫ちゃんの付箋です♪

Kuroneko2 

何かと便利な付箋。いろんな種類がはいってるので、仕分けにも便利です!

Kuroneko3_2

そして、貼ってはがせるメモ

Sutikkumemo_2

ちょっとした伝言に便利です!

そして、何かと便利なメモ帳

Nekomemo1

黒猫とピアノ柄です♪

Nekomemo2

ピアノ型と

Nekomemo3

四角型

ひとつのメモ帳に2種類はいっています。

Nekomemo4

オーケストラ柄もあります。

音楽好きの方はもちろん、猫好きの方にもおすすめの文房具です♪