車、修理

仕事は暇なので持て余すと,ろくな事ないので・・・。

車いじり計画してます。

ブレーキ踏んだ時や轍を抜ける時に結構な勢いでフラフラします。

タイヤの扁平のせいやその他ヘタリもありそうですが、この

コントロールブッシュがタイヤを動かすとヘコヘコとガタがあり、へたってました。

制動で加重が加わると変形してアライメントが狂うみたいです。

Volvo_lower

ネットから拝借した組み図中の

フロントのロアアーム⑦と

コントロールアーム⑨のジョイント部のブッシュ⑪

を交換しようと思います。

部品も届き、

B01

B02

B03

他も換えたいけど、ぼちぼちしましょう。

何時おっぱじめようかな。。。

天気悪いし、

工具足りるかな?

コントロールアーム抜くだけで作業できるかな?

良く考えてからしょ~