今日も車いじり

昨日から息子と二人で留守番。

閉店後、暇なのでシフトポジションのランプが切れてたので

交換しようと思い付きで、えらい目逢いました・・・

V01

外すには結構へんな処にネジが沢山ありました。

V02

なかなか目的の場所に到達できません[E:sweat02]

V03

やっと照明Assyに辿りついたら、またプッシュナット・・・・

よっぽど好きなのね[E:spa]

V04

2ケ抜いて取り外し、
V05

電球を入れ替え

V06

ここからが地獄のはじまり・・・・・・・

V07

シフトポジションの位置を示すインジゲーターが外れ、イナバウワーな姿勢で

上手く組み立てられず泣きそうになりました[E:rain]

あっちを入れるとこっちが抜けして格闘の末・・・・

V08

やっとの事で組み上げました。

電球一つになんとえらい事に[E:japanesetea]

それにしても各所にきっちり静音材が入れてあり

手の込んだ組み立ての造りに今の車には無い丁寧さを

見ました[E:shine]

V09

完了の頃にはすっかり辺りは暗く、

灯る照明にほっとしました[E:flair]

電気って生活に大事よね・・・

あまりに疲れて晩ご飯がどうとかもうどうでもよくなって

近所のスーパーに弁当買いに行ったら、半額でした[E:spa]

ラッキー[E:up]

もうへろへろだぁ~[E:chick]