ちょっとやる気でた・・

というか、尻尾に火がついた・・

3月のメインイベントと言えば、ラブリーコンサート。

と、日記には書いておこう・・

ついに、明日からリハーサル!

緊張の3月末がやって来ました。

うちのような音響にお任せ頂いて

石川先生、太っ腹[E:pig]

深い意味はございません・・・・・・

ありがとうございます[E:shine]

で、、[E:chick]

本日、機材搬入と相成りました。

2501

軽トラ2杯分の機材をホールに運び込み、

せっせと一人で組み付け~

2502

むちゃむちゃ~なままタイムアウトでホールを後に、

夜は最終レッスンを終わられた

まゆみ音楽教室さんまでテクニトーンを引き取りにお伺いしました。

でも運悪く、こんな時に雪[E:snow]

店の入り口においで頂きました。

2503

3月は大変な事変がおこり、もう落ちこんでいたのですが、

自分の事も頑張らないといけないなと思いました。

というか自分の事ぐらい頑張れよ・・なので、頑張ります。



明日、雪が積もってないといいです~

宜しくお願いしま~す。