河島アナムさん 1stアルバム『まる・まる・はじまる』発売されました

アナムさんから2月18日発売のサンプルCD頂きました。

Maru02

ありがとうございます。

早速聴きました。

母になられたアナムさんのこどもがテーマの

暖かい気持ちに溢れたアルバムです。

娘も僕も「ちょこっとチョコ」がお気に入り[E:shine]

ツキノワグマのおかあさん」も入ってます。

Kawashima_anam_4

子供さんを観客にしたライブがしたいとおっしゃって

ました。

楽しみにしています。

5月4日に「なら100年会館」にて催される

河島英五記念ライブあれから10年

「元気だしてゆこう2011」も見逃せません。

詳細はコチラ