パパだからこその絵本ライブ&トーク

鏡野町子育て支援センターへ行ってきました。

パパ‘S絵本プロジェクト 絵本ライブ&トーク

Ehonrive

田中尚人さんと、西村直人さんによる、絵本ライブ。

ウクレレを弾き語りしている西村さんはミュージシャン。

キーボディストとして、中西圭三さんや、石川さゆりさんと活動をされていた方なんです。

ウクレレだけでなく、ピアノの弾き語りも数曲ありました。とても素敵な曲でした♪

カホン担当の田中さんはグランママ社の編集長。田中さんセレクトの絵本はおもしろく、ちびっこ達に大うけでした♪

お二人のライブはとっても楽しく、笑いっぱなしでした[E:happy01]