今日は仕事したような気になりました。

ここのところ、寒くてあたり前の毎日です。

今朝も霜柱で地面がゴソゴソになってます。

B01

毎年こんな事になってたのかな?

B02

寒いのでストーブガンガンに焚いてます。


朝から修理してると、ケーブルの急ぎの注文もらって

いつもこのぐらいあったらいいなあ~と・・・[E:japanesetea]

ありがとうございます。

Te

昼には別件で、岡山市方面に納品に向かいました。

B05_2

いつも気になるこのカンバン。

B06

なんでしょうか?

こけそうな家を直してくれるんでしょうか?

帰ってきてから100均で買った蛍光電球に外回りの電球

を交換しました。

B07

60Wが7コで、420Wがなんと、60W相当の明るさで、

12W球なので7コで84W!

キャー!80%の節電!

つけなかったらもっと最高![E:rain]

精神的になんか得した気分で電気が点けれるのでいいかんじです。

でも多分、60Wの電球の方がかなり明るい・・・・[E:sweat02]

でも、買った7コの内の1コ壊れてました・・・・[E:sweat02]




その後、風車のある丘の某スタジオの

ベースアンプの部品が入ったので修理しました。

長らくバラバラでほってました。すみません。

A01

ホントはオシロスコープなんかで信号経路をあたって修理する

のですが、気力が沸かず頭も退化してるので、オシロは買いましたが

使ってません[E:down]

触診でノイズを聞きながらこのへんかな?なんて指であたっていきます。

でも感電[E:thunder]したりするのでそんな事、しないで下さい。[E:crying]

部品をハンダシュポシュポ?で外します。

A02

入手に時間のかかったオペアンプ

A03

交換します。

A04

運良く、直りました・・・・・・[E:sweat01]

A05

直るとめんどくさいのが組み立て。

沢山のナット、ネジをつけて組み立てます。

A07

すごくめんどくさいです。

A09

う~[E:dog]ワン!

A10

大変なので、みなさん、アンプを買う時は値切るのは

止めましょう!・・なんて、事ゆうたりしたり・・・・[E:chick]

して・・

A11

納品に向かいます。

B10

いや~ん、夕日が綺麗~[E:pig]

帰りはいっちょ前に渋滞?

と言わんな。

B11

寒いとおもったら、車外温度は

B12

0.5℃[E:snow]

もういいです。

冷蔵庫を切って路地で食品が保存出来ないでしょうか?