今日はマキを頂きに・・

またまた昨日から寒さがきつくなってきました。

今日は先日、ウクレレを納品におじゃました御家のご主人

のご好意でマキを頂きに

M01

雪でしたが、途中からみぞれのような、

中略・・・・・[E:japanesetea]

軽トラ満載頂き帰りの峠は全開で上がるも、

制限速度も出ず・・・・

M02

かなり重いのですね?

M03

もう、後ろが沈んでしまって。

これだけ積むと乗り心地は今の高級車を凌ぐ

のではないか、という勢いで路面の継ぎ目も全く感じません

見かけのバネ下重量が軽くなりしなやか[E:fullmoon]

M05

でもこの沈み込みはヤバイジョ~

DQNカーみたい・・

当分これで暖かく過ごせます。

ありがとうございました。

M06