今年、最後の御仕事

今年最後の配達のお仕事。

御津町のほうへ

Fuku01

年末近くといえども特に渋滞もなくいつものような

風景。

Fuku02

国道沿いにオバケ屋敷のような・・・・・

Fuku03

Fuku04
雪は無いですが、寒々しい一日。

Fuku05

電車では無く、ディーゼル単線。

Fuku07

この電車、2両編成。

牧歌的ですが、これが複線の電車で

快速なんかあったら、ほんで急行とかあったら、

新幹線と繋がってすごく便利かな。

Fuku06

納品終わってお家に帰ろう~

頭、痛て~!

帰ってきたら北の泉山を見たら

雪で白くなってました。

Fuku08

今日で終わりですが、プチ改装でおりますので

御用がございましたら、ピンポン押してね[E:bell]

番外編

娘ちゃん画伯

Gahaku

お絵かきできる余裕の暇な店・・・

Gahaku02

おおっ、虹の草原にウサギちゃん[E:shine]

夢があっていいねえ~[E:spa]