暗がり峠は暗いでぇ~

なぜ暗がり峠かわかりません・・・

大阪の東、生駒山と奈良の県境の峠です.

道路設計を気持ち良くうほほ~いと

無視したこの斜度は、まるで府営ジェットコースター?

もう、ここ10数年、車の性能は向上して、オーバーヒートとは無縁になりました。

なるとしたら余ほどの無知か、おまぬけ。

なる事自体恥ずかしいぐらいな出来事ですが、

この峠では、万が悪けりゃオーバーヒートします[E:sweat02]

十分な風量が入らないまま、トロトロと長い負荷運転で過酷です。

盆暮れ正月と暇になると、自転車、車いろいろチャレンジしてました。

とてもキツイのですが、頂上あたりに残る石畳の道のボコボコを感じる

と歴史深く感動します。

登りも過酷ですが、下りがまた恐ろしい・・・

USJで2時間スパイダーマン並ぶより、下ってみたら?

さくっと・・・・・

ローギヤエンブレでもどんどん加速します。

自転車だったら、ブレーキゴムが臭く焼けてきます。

なんか行きたくなって来る。

国道308号線

行ってこうかな・・・暇やし・・

みなさんいかが?おもろいで。

水周りメンテはわすれずに~