クリスマスライブ 終了しました

12月23日祝日の地味庵でのライブは無事終了しました。

画像が入手出来次第、追加していきます。

[E:xmas]トトカカさんはご夫婦でギター、ピアノを使ったほのぼの演奏でした。

Totokaka



[E:xmas]猫だましいさんは今回も遠くからご参加頂きました。

Nekodamasi

[E:xmas]ぼく達はまゆみさん、ゆそのさん、かげやん

にすずねちゃん、マツオカさんで、今回、KYMにSとMをつけて

SKYMMで参加しました。

Skym_2

ドラムにMatuokaさんにご参加頂き、とうとう生ドラム編成[E:shine]





[E:xmas]カフェ&サラダ もり田マスターはボーカルとギターで

渋いの聞かせてくれます。

Moritasan2

[E:xmas]最後は、ばらさんバンド、ガンガンにいってられました。

来年1月15日にはまた、ばらさんイベントがあります。[E:sun]

Barasan2

みなさん、今年もたくさん遊んで頂いてありがとうございました。

また来年も遊びましょうね。

御いそがしいところ、ご来場頂きました、みなさま、

出演者のみなさま、ありがとうございました。

感謝[E:shine]

森田さんご夫婦、こんな素敵なイベントをさせて頂いてありがとうございました。[E:shine]

また、写真追加していきますね。

画像、お持ちの方、くださいませ~!