ちょっとお出かけ

日曜日は引きこもり、と言うかこのところね。

Nichi01

炎天下の下、娘のままごとにつきあったら・・・

Nichi02

頭ガンガンしてきた・・・

Nichi03

2時間に及ぶおもてなしの後、開放されました。

おもてなしの心は大事よ!

そして今日は山田尚公さんの工房へおじゃましにお出かけ。

Naokimisan

工房には、アルテックの同軸がドカンと置かれていました。

amcron K2を持ち込み、リファレンスをさせて頂きました。

このセットで聞くクラプトンのレイラのライブは鳥肌もんでした。

ありがとうございました。

Yuugata

夕方、西のそらには秋ね~ってかんじの雲が~~~

暮れてゆきました。