ペスタロッチライブ 画像つき 報告

さとえさん、猫だまさんの神田さん、片岡さん

からライブの画像頂きました。

ありがとうございました。

場所は近所のペスタロッチ夢ホール

Pesta

いつも遠くからありがとうございます。

猫だま様ご一行様

ドラムボーカルです。

Neco001_2

Neco002

Neco003

Neco004



SKYM

まゆみさんのチェロと、娘のジャンベが入りました。

エレキも入れて違う事が出来て楽しかった。

Skymaco_3

ドラム不在なのでまゆみさんにSonarで打ち込み

ドラム作って頂きました。

Skymere0011

Skymaco02

Skymaco03

小学6年生になったShionちゃんキャー素敵!
Shion001

Shion002

Shion003

高校生2人の爽やかインスト

MORISUGA

Sugamori001

Sugamori002

Sugamiri003

オリジナルで頑張ってます。

やまゆ~たさん

Yama001

Yama002

Yama003

Yama004

グループ名は?聞くの忘れた・・

もりたさん、みむらさん

難しい問題に歌で取り組まれています???

ほんと?

おじさまたち、ステキ

Mm001

Mm002_2

Mm003

Mm004

そして最後はばらさん

ばらさん節、炸裂で終わっていくのでした・・・

Bara001

Bara002

Bara003

Bara004

御出演の皆様、ご観覧の皆様

いつも、どうもありがとうございます、

お世話になりました。

密かに5周年記念のイベントでした。

次回はあるのか!

どうなのか?

ん?

それが一番の問題よね~ぇ・・・・

(おかまの杉ちゃん談)

一重に皆様のご尽力にかかっております・・・・?

他人任せかい?

頑張ります。