プチ超大作!

Les01

レスポールスペシャル[E:shine]・・・・・が!

さて・・どこがどうでしょう?

Les02

はい、先生!ウクレレなのに弦が6本?

[E:punch]ビシ!

あは~ん[E:spa]

違います。

4弦のペグがありません。

Les03
わお!
カバーが外れてストリングポストだけ残ってます・・。

Les04

これじゃ、チューニング出来ないあるよ!

なんだよ!

そうか、だから修理なんだね[E:flair]

Les05
ダイカスト製のカバーにダイカストのダボ君が折れて詰まってます。

Les06
これは、どうすんじゃい?

わかりましぇ~ん[E:paper]・・・から・・・[E:pig]

う~ん・・・・

ダボ君を作り直そう!

だいじな物なのにダボ扱い。

Les07
ダボ穴を切り直し、

ある日~パパと二人でぇ~

グリグリ~ぃ~♪

Les08

よし!ええかんじや!

Les09
バリをキレキレして、

ネジ切りして、

グリスべっちょり

Les10


ビスを打ちます。

Les11

打ったら余分なビスをジスクサンダー

で削り取ります。

Les12

ちょっと雑いけど許して、性格やし。

Les13

カシメをしばきまわして、

Les14

Les15

取り付け、

Les17

Les19_2

かんしぇ~い!

急いではるようでしたので、

直って良かった。[E:sweat02]