森の工房音楽教室発表会♪

8月1日(日)森の工房音楽教室発表会でした。

Suteji1_2 本番前のステージ。 ピアノの上に置いているお花はまゆみ先生からいただきました。ありがとうございます♪

Kyoudai_2 Oyako2_2連弾

姉妹で      親子で    ほのぼの・・・

Kana 1部最後の演奏はKちゃんの「花のワルツ」10分の大曲です!

休憩をはさんで2部

Taisyoukoto4 トップの大正琴チーム「フラワー」の演奏。

Sannpo2 小学生の「さんぽ」

Img_5244 ギター演奏♪ かげやんさんと、まゆみさんで「そばかすの天使」

Gloria1 中学、高校生の「GLORIA」」ベース、ピアノ、ギター、キーボード。ドラムのアンサンブル♪

Kinensatuei 記念撮影。

無事終了しました。生徒のみなさん、保護者の皆様、お疲れ様でした。

司会をしていただいた、まゆみ音楽教室のまゆみ先生、前日の機材搬入から撤収までいろいろとお手伝いいただきありがとうございました。

そして、当日お手伝いいただいた服部さんありがとうございました。