どきどきしたね。

発表会1部はピアノソロ・連弾です。今日は全員集まってみんなの前で演奏しました。人前での演奏とても、緊張したようです。

お昼に幼児の部。ステージデビューのIちゃん、今日はお父さんも応援に来てくださいました。

Aちゃんもステージデビュー、ソロ曲の他にお母さんと連弾で演奏してくれます。息ピッタリでしたね。

Nちゃんは、ソロ曲の他におじいちゃんと、ピアノとギターで2部のアンサンブルにも出演。オリジナル曲楽しみにしています。

夕方からは小学校低学年の部。みんな集まるととっても賑やか!

続いて小学生高学年以上の部。中高校生は夏休みも部活で忙しい中、参加してくれました。

そして、20時からはアンサンブルの練習。小学校5,6年生と中学生のグループで演奏するのは

Photo いきものがかりの「YELL」です。

中学生は夏休みも部活で忙しく、今日やっと全員そろって練習することができました。

遅くまでお疲れ様でした。

発表会まであと3日。がんばろうね。