定員オーバー??

発表会が近づいてきました。2部のアンサンブルで中・高校生のグループが演奏するのは

Yuigloriacover1YUIの「GLORIA」

最近の中高生は部活に塾と、忙しい。昨日の練習日は全員そろいました!

Besu ベースのMちゃん

Piano ピアノのMちゃん。

Kibodo キーボード①Mちゃん。

Kibodo2 キーボード②Kちゃん。

それに、私のドラムとかげやんさんのギターが入り、狭い部屋に6人。クーラーをつけているのに暑い!定員オーバーかなっ? でも、でもっ、この前の小学生低学年の「さんぽ」の練習の時には8人いたけど、そんなに暑くなかったし・・・みんなの熱気?

かわいい女子中高生に囲まれて、練習が終わる頃にはかげやんさんは汗だく[E:sweat01]

みなさん、お疲れ様でした。本番まで、もう少し。がんばろうねっ!!