地味庵アコースティックデー 7月3日 参加してきました。

Dvc00018

昨日はカフェサラダ2F 地味庵アコースティックナイトが開かれました。

雨にもかかわらず、沢山参加されていました。

画像はもりたマスターのバンドの演奏です。

僕も、今回はmayumiさんとKMで参加させて頂きました。

今まで出来なかった曲のチャレンジを目標に参加させて頂いていますが、

今回は、mayumiさんボーカル、ギターの「そばかすの天使」

僕は、ドミノをmayumiさんのジャンベで助けて頂き初チャレンジしましたが

僕は緊張でボロボロでした。

その後、ジャンベ入り「初恋」もできました。

mayumiさん、助けてくれてありがとうございました。


そして、今回はもりたマスターの生ギターが聞けました。

ちょっとギターを弾くのは辞めようかな~と思うようなかっちょ

ええギターでシビレました。[E:shine]

また

次回も頑張って参加させて頂きたいです。