昨日のTOPICはリハビリ

ごそごそしてたら夜中になって、

今日のはずが昨日になっちゃったよ!

判るような~そのような・・。

で、昨日のテーマはずばり、リハビリ・・・・・・・・、

じゃ無くて、、、、練習。

うかれぽんち~ず、改めKYMの練習でした。

Mさんはシンセサイザー

U01

Yさんは、ベース

U02

Kさんはギター

U03

そして紅一点・・・じゃなくてドラムはMさんが撃ち込んで・・・・[E:airplane][E:dash]

じゃ無くて、打ちこんでくれたSONAR君です。

U04

先日まで、

   ああか~い~夕日にぃ~♪とかナツメロしてたのに・・・。

なにを血迷ったか?今度のリハビリ曲は、

安藤まさひろの moon over the castle (SQUARE のKNIGHTS SONGと同じ)

になっちゃいました。

これはなにかい?ロックかい?

でもリハビリは出来ないぐらいの方が丁度いいかも・・・。

ぜえぜえ、言うなあ・・。

もう、怒涛のスピードに流されっぱなし[E:cd][E:wave][E:typhoon][E:chick]

KYMのみなさま、楽しくリハビリありがとうございます。

がんばって練習しよ。

弾けたらいいな~♪

たのしいなあ~

みなさん忙しい合間の練習ですが、おやつはきっちり食べてられました。[E:pig]