これみてちょっと考えた。

News

      これ見てちょっとドキッとした・・。

いろいろ考え方はあるやろうけど、ぜったい一理ありそう・・・。

昔の人に比べて楽しすぎのような。

たしかに自分もバカがさらにバカになってるような・・・。

情報、多いけど、真偽の解らない情報に頼ったり、風評に踊らされたり、

キーボード叩いて文字を書かずでだんだん退化

していってる気がうすうすしてたので、

もっと気をつけなあかんなと思いました。

便利なものに頼りきると、創造性も削がれて行く様な

気がします。

10人10色が10人1色になってしまいそう。

当たり前になると戻れませんが、気をつけようと思いました。

紙と鉛筆はいつまでも有って欲しいです。