昨日は猫が燃えてました。

昨夜は岡山で「猫だましい」さんのライブがありました。

子供のドラム発表会が3時頃終わり、それから急いで

帰って、家族を下ろし、出たのですが、53号線は,

ババ混みで開演18時に間に合うの・・・・・・・・。

やっとの思いでおのぼりさんは岡山市番町に着き、

バンチョウって名前が強そうで爆発五郎をおもい出しました。

Neco01

廻りをきょろきょろ、完全に田舎者丸だしで場所が判らず

コンビニ前で「即効元気」をチューチュー吸いながら

ふと、観ると・・・。

彼方のあのお方はだれぞ?

偶然、たまたま、偶発的に

N掘○ター教室のてーちゃーじゃ、ありませんか!

「なにやってんすかぁ?」と言われても・・・・・。

ちゅーちゅーやってるんですとしか・・・・・・。

ライブハウスのArkは何処でげしょ?

と尋ねると僕の連れがやってるんで一緒に行きましょう。

えっ、なんて良い人・・・。

そんなこんなで開演前に間に合い、

ライブを見ました。

Neco02

Necodama

ライブ中盤には満員で立ち見が出る程、大人の人が沢山いました。

KANDAさんのぼそぼそおもしろMC炸裂してました。

コロッケ食べながら楽しかったです。

猫だましい出演希望は森の工房音楽事務所まで

嘘・・・・、猫だましいさんにちゃんと伝えます。

生きて帰れたのも貴方のお陰N掘の先生ありがとう。

猫だましいさんお疲れさまでした。