魅惑のFG 仁義無き戦いおっちゃん、うさんくさいで編

タイトル特に意味ないので気にせんといて下さい。

ところで、FGはどのようになったのか?

指板のおへそが開いてましたので、

Fg01

気になるので、丸棒でフタを作ります。

Fg02
穴に合うように削って、

Fg03

ぶちゅー!

Fg04_2

「タマゴ食べたら、タマゴン」のデベソみたい。

知らんなあ・・・。

夕方、子供の頃、毎日5分ぐらいで直ぐおわるまんがやった

ような気がする。

ご存知の方、情報お寄せ下さい。[E:telephone]



穴の淵にサラビスのテーパーがかかっているので、

こんな感じに削りました。

Fg05_2

そして、木ヅチで接着叩き込み。

Fg06

頑張った割に成果出てないなあ・・。

ごめんなさいオーナーさん。

フレットを摺り合わせて、

そして弦を張り、ネックの調整をして、

ナットの溝の深さを調整して一応完成。

Fg07

ちょっと渋いな、カッコええな。

状態が悪かったので、

一時はどうなる事かと思いましたが

なんとかなって良かった。

Fg08

うんうん、良かった。[E:chick]

わしも良かった・・。[E:sweat02]

お勉強させて頂きました。

音もカリンと、サックッとええ音すんでえ~。[E:shine]

ほな、また![E:paper]

どこ、いくねん?