タコ部屋たのし

今日は一月振りの偏頭痛に襲われのたうち廻りました。

動けるようになった頃には一日も終わりに近づき空しい・・・・。

ちょっと思い立って、タコ部屋に・・・。

ダンボールと荷物だらけの中に、音楽教室から撤去された

僕のオーディオちゃんが・・・[E:weep]

St01

16歳ぐらいから集めたレコードがまだ一杯あります。

ピアノ教室のおこちゃまに潰されたレコード針が。。

St02

針を交換して

St03

何聴こうか。

St04

スピーカーは置く場所がまだ無いので、

ゼンハイザーのヘッドフォンで・・。

米びつちゃうで。

オープンバックっていうの?音がだだ漏れ。

これ知ってる人、結構おっさん?

ええ音します。

刺激が少なくゆったり聴けます。

St05

こんなもん出てきた・・・・。

昭和51年?

St06

これもずっと使ってます。なつかぴー!

St07

今日は、これをMP3で録音してITUNEで聴こうと・・。

St08

ターンテーブルの廻るのを見てると飽きません。

まったりいいかんじです。