うだうだサイクリングクラブin小豆島その②

はじめての小豆島。どきどき、わくわく。

小豆島で目についたのはこの看板。

Kannbann よく見る飛び出し注意の看板は子供だけど、これは?

Oribuen 最初の目的地オリーブ園

オリーブオイルはもちろん、オリーブチョコ、オリーブ饅頭、オリーブ化粧品と、オリーブづくし!!

Bb02 オリーブ園の手すりの上からシューっとすべってきて、

Bb01 まちかまえていたのは・・・・・

Marukinn 次はマルキン醤油記念館。

観光バスが次から次へと到着ます。しょうゆの香りがぷ~ん。

Dscn1166 しょうゆソフトクリームを食べました!

Jitennsya_4

いよいよ、メインイベントのサイクリング出発!!

海をみながら、サイクリング気持ちいいです。坂道もあり、きつかったけど、無事目的地24の瞳映画村へ到着。

24nohitomi

Bonnettohide ボンネットバスに乗る車好き会長。

Umi 海を眺めてのんびり。

Umi2 会長くつろぎすぎ!

お昼ごはんに、生そうめんと、じゃこめしを食べてお腹も満足。映画村を満喫し、いよいよ帰る時間。

Kiro_2 ボンネットバスに乗って帰りたかったけど、自転車で頑張りました!!

自転車に乗ってる写真がないのですが、ちゃんと乗りましたよ!

そしてフェリー乗り場へ。16時30分出発のフェリーにぎりぎりセーフ!!行きもぎりぎりセーフでした。さすが、うだうだサイクリングクラブ!いえいえ、待ち時間のロスがなく、効率のよい旅でした!

Minnna

初の遠征楽しかったです!!会員の皆様お疲れ様でした。次はどこに遠征するかなぁ~♪