春満祭終了!

朝、8時過ぎに出発。勝北文化センターへ。

会場に着いたら出店準備です。

Junnbi_2

Dscn1062_3

準備OK.!看板も出張です。

Kanban mayumiさん作のトールペイントの看板。リバーシブルです!!

Usi_2

準備をしながら、気になっていたのが牛の丸焼き!

Usi2_2

最後はこんな姿に・・・

いい匂いにつられて、買っちゃいました。おいしかったです。

野外特設ステージでは

Banndo_2

懐かしいフォークソングライブ、尺八生ライブ

Banndo2_3

ベンチャーズサウンドライブ

店番をしながら楽しく聞きました♪

娘が買ったト音記号のあめ。かわいい~!

Dscn1064_3

鏡野から娘の友達が遊びに来てくれて大喜び!Mちゃん、Aちゃん、Hくんありがとう。

16:00~は大ホールにて加瀬邦彦ザ・ワイルドワンズのライブ開催。

Gita1_2

鳥塚しげきモデルのギターに

Gita_2

サインをしていただきました♪気になる方は店にご来店くださいね!

春満祭!牛の丸焼きを食べ、野外特設ステージの音楽を聴き、たくさんのお客さんに来ていただき、とてもたのしかったです。

主催のアライスさんお世話になりました。ありがとうございます。

そして、朝早くからお手伝いいただいたmayumiさんありがとうございました。