今日の休みは? 男組み編

多分、女組み編もあるんでしょう?
潰し合いしてます。

朝から春の兆し?????

Suzu01

Suzu02

コッコちゃんも喜んでます。

昨日のギターの修理の続きの準備をして、

うだうだサイクルクラブ部員2名だけでサイクリングに

天満屋へ!

ちょっと、それっておばちゃんのただの買い物コース?

Cyc01

Cyc02

桜の木はまだ裸ですが、なんとなく気持ちいい。

Cyc04
久しぶり、さんぽ。

Cyc05

Cyc06

ところ、どころに春の足跡が・・・・・・。

耳をすましてごらん?

へっ!勘違い?

うかれポンチ。

そして帰ると

FGさん修理。

Fg00

外れたペグを取り付け、

Fg01

ひたすら、フレットを摺る、摺る、摺る!

マッチはいかが~ぁ[E:heart]

お・じ・さ・ま。

もおええなあ。

Fg02

そして気になるので、ネックの修正も・・。

ちょっと順序がテレンコですけど。

Fg03

Fg04_2

もっぺん摺るあんど仕上げ!

Fg05_2

大分、目処がついてきた。

良かった・・。

明日はナットを修正か作り変えか

考えましょう。

今日は、先日、作ったipodDockに昔作ったFMトランスミッタ

を繋ぎ、コンポに飛ばし音楽ガンガン聞きながら作業。

ノリノリ!

Ipod
ipodも時間ができたらまた、

いろいろ遊んでみます。[E:notes]