アトリエランドAL2試験

アトリエランドAL2の試験でした。アトリエランドはローランド音楽教室の2歳児から入会可能のコースです。ことばあそび、うたあそびを体験しながら、音感・リズム感を養い、鍵盤に触れ、楽器に慣れていきます♪

Dscn0887_6

AL3は受講したのですが、アトリエランドの生徒さんがいるので、自分自身のレッスンの引き出しを増やしたくて去年AL2の研修を受講し、今日がその試験でした。無事終わってほっとしています。というのも・・・・昨日の夜中に息子が「お腹が痛~い」と言い出し、「だんだん痛みもひどくなってきた。耐えれん・・・」と言うので救急病院へ・・・

盲腸?何なの?と不安になりながら、待ってました。明日の試験も無理だな~と思ってました。

血液検査とエコー検査の後、結果はなんと「食べすぎ」・・・・・あ~育ち盛りで食欲旺盛なのはわかるけど、ほどほどにね! そういえば夜ご飯の鍋をこれでもかっていうほど食べてました・・・・

寝不足のまま、朝おきて、すぐに試験会場のローランド岡山センターまで、車で行ってきました。実技と筆記試験を無事終了しました。

家に戻ると、娘が公園に行きたい!と言うので、でかけました。(本当はゆっくり休みたかったんですけどね・・・)

Dscn0880

今日は暖かくて公園もいっぱい人が来てました。春は近いかな♪

Dscn0884

そして、今日もわんこもいっしょです♪