今日のお休みは?

朝からだらだらしてたらはっ!

持った湯のみをバッタと落とし、

小膝叩いてにっこり笑い・・・。アホやがな。

Ma01





アンプの修理を・・。

Ma02





音が途中で出なくなります。

基板とコントロールツマミが一体なので、

振動で具合が悪くなるのが多いみたいです。

Ma03





とりあえず、あやしい部分をハンダしなおし、

様子をみます。

お昼前にお客さんが来られたので少しだけ

店を開け、チュラチュラチュラ、チューラーラー♪

そして!巣立ちの春近し・・・・・・!

引越しました。

Su





息子が・・・・・。

いや息子の机が・・・・・・。


となりの部屋に・・・・・。[E:crying]

Tatami





のけた後のタタミのヘコミと

ほこりをお楽しみ下さい。

キャンディーズでも歌おか?

いらんわな・・・。

そのあと、店の備品のパワードモニターの

具合が悪いのを直そうと開けてみると

Ks01





途中でガリでヒューズが飛ぶので、

抜けてるコンデンサも無さそうで

Ks03





ここのダーリントントランジスタかな?

と適当な男の感で

外すと

Ks04





キャー!銀河鉄道スリーナイン!

もう、ばかーぁ!

もう一個は見た事ないモールドで、

なんかわからんケド音響に影響無さそう

な感じなので2SA1015と2SC1815を探しに倉庫に行くと

無い!暗い!寒い!腹へった!

辞めや!

おしまい。

サザエさん見なな。