ロールピアノって美味しいの?

お師匠様のロールピアノを預かりました。

朝、ギターアンプの持ち込み修理のあと、

取りかかると、1つだけなりません。

他は鳴るのに・・・・・。

Roll01





ん~わかんねえ~!

取りあえずお師匠様も「ぶっ壊しても良いから」

とゆってたので、(ゆってない?)

あけて見よう。

Roll02




ほ~う、電気の部品が入ってますね???

Roll04





どうもフィルム基板と本体基板の接合に問題があるみたいでした。

でもこのシートのセンサー、鍵盤上どこ触っても音が鳴りよる。

よう出来てます。



[E:shine]さて、完成したので、試しに早速使ってみます。

どうかなあ???[E:up]


ドキドキ・・・・・・・。[E:heart02]



先生!最近、血圧が高めなんです。

年かな?

Roll05