年末おっさん劇場

ブログネタが無いのでウダウダ書きます。

昨日29日から家には誰もいません。

何故でしょう?

そう放牧されたおやじが一匹。

昨日晩も放牧感を存分に味わい眠りに着いたのですが、

今朝起きて、「はっ!」

食べ物は?

そういえば食パンが2つ・・・・。

これで食いつなげというのね。

Pan





寒いのでコタツで朝からまったりしてると朝早くから

宅急便。

大変ですね。

だらだらしてても仕方がないので朝から昨日の夜約束した営業を

勝田の方へ

Nano_4





商品を心良くご購入頂き、とっても幸せです。

ありがとうございます。

早速、お店に戻り見積もり発注、といっても

もうメーカーもお休みで問屋さんに無理を言って

来年早々の段取りをつけて頂きました。

一部、ケーブル製作もあるので部品調達まにあうか??

正月も仕事か・・・?

今日は車の洗車をしようと思っていましたが用事をすますと

既に3時を廻っていて寒いのでやめ。

遅い昼ご飯を一人で食べました。

なんという開放感!

幸せな独身中年貴族。

台所の片付けをする事に。

1_2








このきちゃないカウンターをなんとかしたい!

よし!なんか解らんが木こうてこよ。

Ki_3





こんなかんじで良いかしらん?

2 





ほんま?ほな調子にのって横にネット

着けてみまひょうか!

3_2 









おお!やってるかんじすんで!

よし、なんでも入れてもたれ!

4








ついでに汚い流しの排水もきれいきれいしましょう。

掃除前はえずいてみせれません・・・。

5





どう?ピカピカ!

ついでにある御方からお知恵拝借のシンクの台を作って・・。

風呂のフタちゃうで!

6





つーっと左にスライド。

7





明日はトイレ掃除か?

もう、一人暮らしがええなあ。

人間は元々一人から始まるもんなあ。

年末センチメンタルか?

時間が来たので晩御飯を適当に、

謎の物体を温めてると、

「キャー!」

Ponyo

ポーニョポーニョポニョ膨らんだ

まんまる、ラップは大丈夫?♪






おっ、店も散らかしたまんま、

Mise01_4




きゃー!ゴミ屋敷。

先日納品のドラムの抜け殻が大量!

かたずけて、掃除機かけて・・・。

おっ!いい事、発見!

Mise2









ギタースタンドゴミ袋・・。よくね?

キテルネ!

ああっ、まだ年始用のギターの調整も終わって無い!

明日も仕事か?

家出してーなあ・・・どっか。

今日はもう疲れたので寝ます。

お休みなさい。

さようなら。